むとぅの読書ブログ

読書ブログです!

自己アフィリでお小遣い稼ぎ!費用ゼロ・リスクゼロのお得な情報まとめ

実は、以前、情報収集をしていて、知ったものがあります。

 

その名も「自己アフィリ」

 

アフィリエイトという名前は聞いたことがある人も多いと思います。

要するに、ブログを通じて他社の製品を販売して、ユーザーに購入してもらう。そのときに紹介料のような形で自分に報酬が発生する仕組みのことです。

 

そして、それを活用すると、自分がユーザーとして購入するときにも報酬をもらうこともできるのです。それが「自己アフィリ」。

 

自分が本来のユーザーの役割を果たすことで、紹介料をもらうことができるというものです。

 

ここまでで、よく理解できない人もいるかもしれません。

ただ、問題はありません。

 

私も疑い深いところはあるので、徹底的に調べました。 

自分でも実践して、報酬を得た実績もあります。

 

なので安心して参考にしてくださいね!

それでは早速、自己アフィリでお小遣い稼ぎをする方法を紹介していきます。 

  1. ASPに登録する。(A8net)
  2. ログインする。
  3. 「ファンブログ」を作成する(1分で終わる)。
  4. 「セルフバック」を押す。
  5. 報酬が高いものでセルフバックを利用する。

以上、5ステップで自己アフィリ(セルフバック)を利用して、報酬を得ることができるようになっています。

 

それぞれの手順について、分かりやすく解説していきますね。

 

1.ASPに登録する。

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダの略です。

 

要するに、広告主から、広告を預かり、ブロガーやサイト運営者に広告を提供する役割のところです。仲介業者みたいなイメージです。

 

報酬が発生したら、自分に報酬を支払ってくれるのもASPの仕事です。

 

おすすめは、「A8net」です。

※以下の画像をタップ、もしくは「A8net」から公式サイトに飛ぶことができます。

A8netの画面に飛ぶと、以下の画面が出てきます。

 

a8top こちらの画面にある「無料登録でアフィリエイトを始める」ボタンを押します。

すると、登録画面が出てくるので、そのまま登録していきましょう。

 

2.ログインする

a8top2 

会員登録ができたら、画面左上にある「メディア会員」のところにID、PASSを入力してログインします。

 

3.ファンブログを作成

無料で作成できるファンブログを作成します。

 ファンブログを作成

 こちらのボタンを押して、作成してください。

簡単にできます。

 

「ブログ始めてみました。」といった感じで作成するだけで大丈夫でしょう。

 

4.「セルフバック」ボタンを押す。

上記、画像の右側に「セルフバック」というボタンもありますよね。

そのボタンをおして、セルフバックのページに進んでください。

 

5.報酬が高いものでセルフバックを利用する。

セルフバックページから、自分の気に入った商品でセルフバックを行います。

 

商品選びのコツ

・クレジットカード

・口座開設

・保険、不動産の相談

 

このような商品・サービスを選ぶようにするのがコツです。

 

クレジットカードなら1枚作成するだけで、約5,000円~15,000円の報酬を得ることができます。

 

 セルフバックの注意点

注意点としては商品ごとに異なりますが、全ての案件で気を付けなければならないのが「報酬条件を確認しておくこと」です。

 

例えば、クレジットカードを作成する場合、1回作成したことがある場合は否認になることもあります。

 

不動産の面談案件ですと、「年収500万円以上」ということも多いです。

 

このような条件を必ず確認しておくようにしましょう。

 

クレジットカードの場合は、作りすぎは良くないと言われます。

ただ、私が実践したところ、なんにも問題ありませんでした。

 

もちろん、作成しても、ほとんど使っていません。

年会費無料のものを選べば、費用なしです。

 

1か月に3枚くらいしか作成できないと言われているため、何か月かに分けて作成していくと良いでしょう。

 

まとめ

自己アフィリ、セルフバックは、お小遣い稼ぎの基本中の基本です。

 

 まずは会員登録をして、一案件やってみてくださいね!