むとぅの読書ブログ

読書ブログです!

大杉ケンイチ『はてなブログで月収30万円を稼ぐ裏技』

ブログ飯

 

こんな言葉もある時代ですね!

 

 

 

 

ブログだけで生計を立てる。

 

そのような人もたくさんいらっしゃるそうでして、

 

様々な生き方があるものだと

 

感心しております(誰)笑

 

 

さてさて、

 

読者の方にもブログをされているかたが多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

そんな皆様へ、

 

ただ、自分の書きたいことをブログに書いていても稼ぐことはできないのです!!

 

 

 

私も然り。。。。

 

 

 

ブログで稼ぐには、コツがあるのです。

 

 

 

大きく分けて、

 

二つ。

 

 

一つ目は、「はてなブログ」をつかうこと。

 

(よっしゃ!クリア!(笑))

 

 

もう一つは、

 

 

 

 

 

 

 

 

本の中から探し出しましょう!

 

 

ちなみに、このテクニックは、

 

他のブログで稼いでいる人の本にも書いてありました。

 

 

 

要するに、ブログで稼ぐためには必須のテクニックということです。

 

 

 

 

みんなで稼ぎましょう!!!

 

 

相互利益万歳状態をつくれると最高ですね!