読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むとぅの読書ブログ

読書ブログです!

ロバート・キヨサキ『金持ち父さん貧乏父さん』

金持ちになる秘訣をご存知ですか???

 

 

私はいま、その秘訣を実践中です。(笑)

 

 

 

こちらの本を読むと、金持ちと貧乏の違いはなにか

 

はっきりと理解できるようになります。

 

 

 

ちなみに私は、もちろん金持ちのお金の使い方をしておりませんでした。。。。

 

 

本書を読むと、金持ちになる方法を学ぶことができます。

 

 

 

その第一歩として、何と書かれているか

 

 

ものすごく気になりますよね!!!

 

 

金持ちになるために、

 

まず、しなければならないこと。

 

 

それは

 

 

 

「お金について、勉強すること」

 

 

です。

 

 

 

その勉強の第一歩として、

 

 

まず、知らなければならないことは、

 

 

「資産」と「負債」の違いを知ることです。

 

そして、金持ちになりたいのなら、

 

 

「ただ、資産を買うことに生涯を捧げればいい」

 

とのことです。

 

 

金持ちになりたいですよね。

 

 

まず

「資産」とは何か。

 

 

「負債」とは何か。

 

ここから始めていきましょう!!!