むとぅの読書ブログ

読書ブログです!

神田昌典『非常識な成功法則』

本をたくさん読んだのに

成功できなかった方に読んでいただきたい本です!

 

 

先日、ご紹介させて頂いた

神田昌典さんの本が非常に面白かったため

ほかの本も読みたいと思っていたら

こちらの本に出合ってしまいました!

 

 

そして気が付きました。

 

私は、神田さんのファンになっています(笑)

 

 

時々、ある一人の作家さんにはまり

 

その方の本をすべて読むことがあるのですが、

 

今回もその可能性があります。

 

 

お金が無くなります(笑)

 

ただ、私は、たばこもパチンコもしないため

ほかの人とお金を費やす対象が違うだけなんだと

自分に言い聞かせています(笑)

 

 

 

将来への自己投資です!

 

 

 

さてさて、

 

こちらの本では、

 

普通の成功法則の本とは違う法則が書かれております。

 

紙に書く

 

肩書を持つ

 

目標を毎晩10個書く

 

等々。

 

 

そして、

それをいかにして実践するかの方法論も書かれているため

行動に移しやすい成功法則が書かれています。

 

成功法則のような自己啓発本

行動に移すことがとにかく大事ですよね。

 

なので、

他の本でうまく行動に移すことができなかった方には

特におすすめです。

 

 

うまくいっている方も、

ご興味があればぜひ読んでみてください!

 

 

フォトリーディングについても書かれています。

 

本をたくさん読みたい私にとっては

身につけるべき力の

一つです。

 

読書好きな方は、

ぜひ参考にしてみてください!