読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むとぅの読書ブログ

読書ブログです!

ブログ始めました!!

やっとです!

 

前々から本を紹介するブログを始めようと思い、だらけにだらけ、やっと始めました笑

社会人ブロガーむとぅです笑

だれ??ですね笑

 

 

何もわからず始めましたが、

読書好きな人にたくさんの本をオススメできたらと思います!

 

ちなみに、これまで読んだ作家さん(読んでいる途中のも含め)は

 

朝井リョウさん

東野圭吾さん

ロバートキヨサキさん

メンタリストDaigoさん

林修さん

藤原和博さん

ベン・パーさん

小倉太一さん

古我知史さん

夏目総裁さん

PF・ドラッカーさん

カーネギーさん

水野敬也さん

などなど、、、

 

まだまだ読書家というには少ないですが、

多くの本を読んできたつもりではあります!

 

読書好きな皆さんと繋がって、

その本の良さなどたくさん語り合えれば

幸せです!

 

宜しくお願い致します!!!!