むとぅの読書ブログ

読書ブログです!

ブログ始めました!!

やっとです!

 

前々から本を紹介するブログを始めようと思い、だらけにだらけ、やっと始めました笑

社会人ブロガーむとぅです笑

だれ??ですね笑

 

 

何もわからず始めましたが、

読書好きな人にたくさんの本をオススメできたらと思います!

 

ちなみに、これまで読んだ作家さん(読んでいる途中のも含め)は

 

朝井リョウさん

東野圭吾さん

ロバートキヨサキさん

メンタリストDaigoさん

林修さん

藤原和博さん

ベン・パーさん

小倉太一さん

古我知史さん

夏目総裁さん

PF・ドラッカーさん

カーネギーさん

水野敬也さん

などなど、、、

 

まだまだ読書家というには少ないですが、

多くの本を読んできたつもりではあります!

 

読書好きな皆さんと繋がって、

その本の良さなどたくさん語り合えれば

幸せです!

 

宜しくお願い致します!!!!